PICKUP

ピックアップ製品

2018年9月【Artesyn】アーティセンがコンフィギュラブルなインテリジェントハイパワーシステムHPを拡張



Artesyn Embedded Technologiesは、既存の24kWのケースに12kWのケースを追加したiHPシリーズ、コンフィギュラブルなインテリジェントハイパワーシステムの拡張を発表しました。 この新しいケースは、3 kW単位で最大12 kWを必要とするアプリケーションには低コストと小型オプションを提供し、広範囲の電圧と電流に対応する多種多様なプラグインモジュールを使用して最大4つの出力に構成することができます。 低電力出力により、ユーザーはiHPシステムを単相または三相入力用に構成することができます。

幅広い医療用および産業用アプリケーション向けに設計されたこのモジュール式電源システムは、プログラマブル電圧または電流源としての精度、分解能および安定性を提供します。 Artesynが保障している安全認可は、医療機器の絶縁トランスの必要性を排除します。 iHP電源システムはまた、産業安全認可を取得しており、半導体処理装置のSEMI F47電圧サグイミュニティを満たしています。

iHP電源システムは、開発者にシステムへのアナログまたはデジタルインタフェースを提供し、CANbus、Ethernet、RS485などの標準通信プロトコルをサポートします。 デジタル制御により、Artesynの高レベルPowerProソフトウェアグラフィカルユーザインタフェース(GUI)を使用して、1つまたは複数のiHPシステム上のすべての機能を制御および監視することができます。 PowerPro GUIには、ユーザーが独自のプロセス制御ルーチンを記述できるグラフィカルスクリプト作成機能も組み込まれています。

iHPパワーシステムは、広範囲の負荷にわたって効率的な力率補正(PFC)と低全高調波歪み(THD)を提供します。 マルチフェーズの連続モードブーストPFCアーキテクチャを採用しているため、EMIを低減し、電解コンデンサの寿命を延ばすリップル電流のキャンセルが生じます。

ユーザーは出力を電圧または電流として設定し、Artesynが提供する標準モジュールの範囲から正確なアプリケーション要件にカスタマイズすることができます。 これらのモジュールは、正確な電圧と電流の共有を達成しながら、直列または並列に接続することができます。 特定のタイプの負荷とアプリケーションの場合、iHPシリーズは抵抗負荷、容量性負荷、LED負荷などの3種類の補償構成にプログラムすることができます。 LED負荷補償により、シリーズLEDストリングに高電圧を必要とする大規模な園芸農園への応用が可能になります。


RECRUIT

一緒に働ける仲間を募集中!

半導体流通市場も大きく広がっていき、さらに成長を続けています。
自分の能力を存分に発揮したいという方、
エレクトロニクス分野で活躍したい方 企業家・事業化精神に
あふれた方、想いにお応えできるフィールドがあります。

CONTACT US

製品に関するお問合せ

製品の他にも、サービスに関する事、PRに関するご質問等、
承っております。みなさまからのお問合せについては、
以下の窓口よりお受けしております。
お気軽にご連絡ください。

EMAIL NEWS

Eメールニュース購読者募集中!

新規取扱い製品や新製品など、アロー・エレクトロニクス・ジャパン株式会社の最新情報をお届け!

pageTop

© 2017 Arrow Electronics Japan KK. All Rights Reserved