TE Connectivity

「IoT実現・無線通信に不可欠なアンテナ製品ソリューション」

5G(第5世代移動通信)が始まり、IoTが加速化する昨今アンテナは不可欠なコンポーネントです。一方で、アンテナの特性は実装するボードの周囲環境などの影響を受けやすく、お客様のご要求にミートするカスタム開発・設計・試作には非常に高い技術力が求められます。本セミナーでは、弊社が60年以上培ってきたコネクタ事業をベースにしたアンテナ製品の設計能力・開発実績を紹介すると共に、特にコンシューマーを含めた多様な通信規格に対応するアンテナ製品と実際のアンテナ設計に関するヒントをご紹介致します。

オンデマンド配信の視聴をご希望の方は下記申し込みフォームに必要事項のご入力をお願いします。
後程、配信リンクをメールにて送付させて頂きます。(配信元:webinar@chip1stop.com )
※入力いただいた情報につきましては、メーカと共有させていただきますこと予めご了承ください。
※お申込みいただいた方を対象に今後のウェビナーや新製品情報のご案内をさせて頂きますのでご了承ください。

オンデマンド配信申し込みフォーム

お名前*
お名前(ふりがな)*
メールアドレス*
例: xxxxx@chip1stop.com
電話番号*
例: 045-470-8750
会社名・団体名*
個人でお申込みの場合は「個人」とご記入ください。
会社名・団体名(ふりがな)*
部署名*
経営者の方は「経営」、所属のない方は「なし」とご記入ください。
ご担当アプリケーション*