EVENT&SEMINAR

イベント&セミナー

[実施報告]ArrowグループeInfochipsによる無料セミナー



去る3月5日(火)・7日(木)の2日間、eInfochips 社の Snapdragon/i.MX プロセッサのソリューションをご紹介するセミナーを東京会場ならびに大阪会場に多数の来場者の方々をお迎えして盛大に開催致しました。
セミナーでは、Snapdragonならびにi.MXのソリューションの数々を多くのデモと合わせてご紹介し、お客様に改めてeInfochips社の技術力の高さを御認識いただきました。
日程のご都合などでセミナーに参加できなかった方のためにセミナーで使用しました資料を御提供差し上げます。「お問合せはこちら」をクリックしてご請求ください。
また、一部のデモは4月10日(水)から4月12日(金)まで東京ビッグサイトにて開催されるIoT/M2M展のチップワンストップブースにて展示を予定していますので、こちらにもぜひ足をお運びください。

RECRUIT

一緒に働ける仲間を募集中!

半導体流通市場も大きく広がっていき、さらに成長を続けています。
自分の能力を存分に発揮したいという方、
エレクトロニクス分野で活躍したい方 企業家・事業化精神に
あふれた方、想いにお応えできるフィールドがあります。

CONTACT US

製品に関するお問合せ

製品の他にも、サービスに関する事、PRに関するご質問等、
承っております。みなさまからのお問合せについては、
以下の窓口よりお受けしております。
お気軽にご連絡ください。

EMAIL NEWS

Eメールニュース購読者募集中!

新規取扱い製品や新製品など、アロー・エレクトロニクス・ジャパン株式会社の最新情報をお届け!

pageTop

© 2024 Arrow Electronics Japan KK. All Rights Reserved